黒龍 純米大吟醸 生原酒 干支ボトル 卯年 @ 黒龍酒造(福井県)

黒龍 純米大吟醸 生原酒 干支ボトル 卯年/ 黒龍酒造(福井県)・2023年はMy干支のうさぎ年なので、干支ボトルを集めるかなと。・コレは値段で躊躇した…。けど12年後がどうなってるか分からんし、一期一会でしょとポチる(^^;)・<引用>新年の幕開けを祝し、山田錦を40%まで磨いて醸した黒龍のしぼりたて純米大吟醸を、縁起良しの干支ボトルに詰めました。ラベルの書は黒龍酒造を支えた書家、稲村雲洞先生 揮毫によるもの。大切な人や故郷の家族との心を結ぶ酒になればとの蔵元の想いがこもった干支ボトル・#福井県#永平寺町#黒龍酒造@kokuryu_official#黒龍#九頭龍・#日本酒#日本酒の出会いも一期一会#冷蔵庫空なし#冷蔵庫に無理矢理詰め込む・#干支#うさぎ年#卯年

黒龍 純米大吟醸 生原酒 干支ボトル 卯年 @ 黒龍酒造(福井県)
2023年はMy干支のうさぎ年なので、干支ボトルを集めるかなと。
コレは値段で躊躇した…。
けど12年後がどうなってるか分からんし、一期一会でしょとポチる(^^;)
<引用>
新年の幕開けを祝し、山田錦を40%まで磨いて醸した黒龍のしぼりたて純米大吟醸を、縁起良しの干支ボトルに詰めました。
ラベルの書は黒龍酒造を支えた書家、稲村雲洞先生 揮毫によるもの。
大切な人や故郷の家族との心を結ぶ酒になればとの蔵元の想いがこもった干支ボトル
#福井県
#永平寺町
#黒龍酒造
@kokuryu_official
#黒龍
#九頭龍
#日本酒
#日本酒の出会いも一期一会
#冷蔵庫空なし
#冷蔵庫に無理矢理詰め込む
#干支
#うさぎ年
#卯年

01.酒日本酒

Posted by うわ