たかちよ NEW YEARS BOTTLERABBIT YEAR @ 高千代酒造(新潟県)

たかちよ NEW YEARS BOTTLERABBIT YEAR/ 高千代酒造(新潟県)・2023年はMy干支のうさぎ年なので、干支ボトルを集めるかなと。・近くに行ったら必ず寄る酒屋にあったから買う♪・猫だけどウサギ耳だからいっかwww・<引用>たかちよ初の干支ラベルボトルとなります!可愛らしい猫が来年の干支である兎の耳をつけたラベルデザイン。穏やかな香りに優しい飲み口、生原酒のフレッシュ感の中に品のある甘味が広がります。滑らかで余韻も綺麗、後味も綺麗にキレていきます。派手過ぎず、ちょっぴりチャーミングな印象がこのお酒の個性を光らせています。・#新潟県#南魚沼市#高千代酒造@yamadashuichi#高千代#たかちよ#takachiyo#シンタカチヨ・#日本酒#日本酒の出会いも一期一会#冷蔵庫空なし#冷蔵庫に無理矢理詰め込む・#干支#うさぎ年#卯年

たかちよ NEW YEARS BOTTLERABBIT YEAR @ 高千代酒造(新潟県)
2023年はMy干支のうさぎ年なので、干支ボトルを集めるかなと。
近くに行ったら必ず寄る酒屋にあったから買う♪
猫だけどウサギ耳だからいっかwww
<引用>
たかちよ初の干支ラベルボトルとなります!可愛らしい猫が来年の干支である兎の耳をつけたラベルデザイン。
穏やかな香りに優しい飲み口、生原酒のフレッシュ感の中に品のある甘味が広がります。
滑らかで余韻も綺麗、後味も綺麗にキレていきます。派手過ぎず、ちょっぴりチャーミングな印象がこのお酒の個性を光らせています。
#新潟県
#南魚沼市
#高千代酒造
@yamadashuichi
#高千代
#たかちよ
#takachiyo
#シンタカチヨ
#日本酒
#日本酒の出会いも一期一会
#冷蔵庫空なし
#冷蔵庫に無理矢理詰め込む
#干支
#うさぎ年
#卯年

01.酒日本酒

Posted by うわ