シン・ツチダ K @ 土田酒造(群馬県)

シン・ツチダ K/ 土田酒造(群馬県)・うさぎボトルをポチったので、ついでにコチラも(^^;)・何か目的のお酒もついでのお酒も貴醸酒なので、貴醸酒縛りでコチラを選んだみた。・<引用>土田酒造の今年最後お酒は、クリスマスシーズンのチキン料理やケーキなどとピッタリな1本!仕込みの最期の部分に、水の代わりに「シン・ツチダ」を入れて仕込んだ「再仕込み酒」です。甘さ、味わいの複雑さがあり、口の中に残るうまみが多く洋食によく合います。クリスマス料理など、パーティ料理に。人が集まるときに持って行けば、うまいお酒だねと話題になること間違いなし!・#群馬県#川場村#土田酒造@tsuchida_sake_brewery#土田#シンツチダ#Tsuchida・#日本酒#日本酒の出会いも一期一会#冷蔵庫空なし#冷蔵庫に無理矢理詰め込む・#今年ラストの仕入れ

シン・ツチダ K @ 土田酒造(群馬県)
うさぎボトルをポチったので、ついでにコチラも(^^;)
何か目的のお酒もついでのお酒も貴醸酒なので、貴醸酒縛りでコチラを選んだみた。
<引用>
土田酒造の今年最後お酒は、クリスマスシーズンのチキン料理やケーキなどとピッタリな1本!
仕込みの最期の部分に、水の代わりに「シン・ツチダ」を入れて仕込んだ「再仕込み酒」です。
甘さ、味わいの複雑さがあり、口の中に残るうまみが多く洋食によく合います。
クリスマス料理など、パーティ料理に。
人が集まるときに持って行けば、うまいお酒だねと話題になること間違いなし!
#群馬県
#川場村
#土田酒造
@tsuchida_sake_brewery
#土田
#シンツチダ
#Tsuchida
#日本酒
#日本酒の出会いも一期一会
#冷蔵庫空なし
#冷蔵庫に無理矢理詰め込む
#今年ラストの仕入れ

01.酒日本酒

Posted by うわ