楽器正宗 貴醸酒 2022 @ 大木代吉本店(福島県)

楽器正宗 貴醸酒 2022/ 大木代吉本店(福島県)・うさぎボトルをポチったので、ついでにコチラも(^^;)・旨い楽器正宗の貴醸酒ってどんな?って事で選んだみた・<引用>仕込み水の一部に清酒を用いたフレッシュな貴醸酒!マスカットやメロン、わずかにカモミールのような香り。口に含むと爽やかな酸、まろやかに広がる甘みが優しく重なり合い、軽快さと洗練さが感じられるクリアな仕上がりです。ソムタムやパッタイなどのタイ料理や、スパイシーな食材からスイーツまで、幅広く楽しめる1本です。・#福島県#矢吹町#大木代吉本店#自然郷#楽器正宗・#日本酒#日本酒の出会いも一期一会#冷蔵庫空なし#冷蔵庫に無理矢理詰め込む・#今年ラストの仕入れ

楽器正宗 貴醸酒 2022 @ 大木代吉本店(福島県)
うさぎボトルをポチったので、ついでにコチラも(^^;)
旨い楽器正宗の貴醸酒ってどんな?って事で選んだみた
<引用>
仕込み水の一部に清酒を用いたフレッシュな貴醸酒!マスカットやメロン、わずかにカモミールのような香り。
口に含むと爽やかな酸、まろやかに広がる甘みが優しく重なり合い、軽快さと洗練さが感じられるクリアな仕上がりです。
ソムタムやパッタイなどのタイ料理や、スパイシーな食材からスイーツまで、幅広く楽しめる1本です。
#福島県
#矢吹町
#大木代吉本店
#自然郷
#楽器正宗
#日本酒
#日本酒の出会いも一期一会
#冷蔵庫空なし
#冷蔵庫に無理矢理詰め込む
#今年ラストの仕入れ

01.酒日本酒

Posted by うわ