麺道舎 ぜくう ~是喰~ @ 青森県青森市 ♪

麺道舎 ぜくう ~是喰~ @ 青森県青森市 ♪・濃厚津軽みそ・以前、食べて旨かった記憶。なので、改めてリピート…やっぱり旨い(≧▽≦)・スープがトロリとしているからなのか、濃厚だけどしょっぱいと言うわけではなく、自分的にはまろやかな味わいで好み♪・昼過ぎでしたが、小上がりが空いたタイミングでスルリと入り、待ちなし。次から待ち始めたので運がイイ(^_^)b・#青森県#青森市#麺道舎ぜくう ・#ラーメン#青森市ラーメン#青森県ラーメン#ランチ#青森市ランチ#青森県ランチ

麺道舎 ぜくう ~是喰~ @ 青森県青森市 ♪
濃厚津軽みそ
以前、食べて旨かった記憶。
なので、改めてリピート…やっぱり旨い(≧▽≦)
スープがトロリとしているからなのか、濃厚だけどしょっぱいと言うわけではなく、自分的にはまろやかな味わいで好み♪
昼過ぎでしたが、小上がりが空いたタイミングでスルリと入り、待ちなし。
次から待ち始めたので運がイイ(^_^)b
#青森県
#青森市
#麺道舎ぜくう
#ラーメン
#青森市ラーメン
#青森県ラーメン
#ランチ
#青森市ランチ
#青森県ランチ

01.食ラーメン,ランチ

Posted by うわ