居酒屋 杏の家 @ 青森県青森市 ♪

居酒屋 杏の家 @ 青森県青森市 ♪・まぐろ串かつあまーい厚焼き玉子わさびチャーハン(少なめ)・行こうとしてたお店にふられ帰路に向かいつつも〆を求めココにたどり着いた・近所ではないけど、比較的、郊外に出来た居酒屋さんで、気になっていたのでやっと・カウンター長め、小上がりあり、写真以外に個室もあり。・まぐろ串かつの揚げ方がイイ他の揚げものも食べてみたいかも。あまーいだけど、そこまだ甘くない、好みの厚焼き玉子、ただ、予想外に多めで、半分はお持ち帰り(^^;)パラパラ系チャーハン、旨いけど自分的にわさびがもっと効いてもいいかなと。・料理、旨いぞ(≧▽≦)他も食べてみたいかも・ただ、日本酒の種類は少なめ…持ち込みしたら手数料どれくらいか聞いてみたら手数料なしで全然O.K.だって(゚Д゚)なら、自宅の日本酒と合わせて食べてみたい・#青森県#青森市#居酒屋杏の家#杏の家@ann_no_ie.izakaya・#居酒屋#青森市居酒屋#青森県居酒屋

居酒屋 杏の家 @ 青森県青森市 ♪
まぐろ串かつ
あまーい厚焼き玉子
わさびチャーハン(少なめ)
行こうとしてたお店にふられ帰路に向かいつつも〆を求めココにたどり着いた
近所ではないけど、比較的、郊外に出来た居酒屋さんで、気になっていたのでやっと
カウンター長め、小上がりあり、写真以外に個室もあり。
まぐろ串かつの揚げ方がイイ他の揚げものも食べてみたいかも。
あまーいだけど、そこまだ甘くない、好みの厚焼き玉子、ただ、予想外に多めで、半分はお持ち帰り(^^;)
パラパラ系チャーハン、旨いけど自分的にわさびがもっと効いてもいいかなと。
料理、旨いぞ(≧▽≦)他も食べてみたいかも
ただ、日本酒の種類は少なめ…持ち込みしたら手数料どれくらいか聞いてみたら手数料なしで全然O.K.だって(゚Д゚)
なら、自宅の日本酒と合わせて食べてみたい
#青森県
#青森市
#居酒屋杏の家
#杏の家
@ann_no_ie.izakaya
#居酒屋
#青森市居酒屋
#青森県居酒屋

02.飲居酒屋

Posted by うわ