レストラン カシー @ 青森県青森市 ♪

レストラン カシー @ 青森県青森市 ♪・伊達鶏のクリスマスローストチキンローストポテト・丸ごとチキンは初ソースをかけなくも、イイあんばいの塩味で旨っ(゚Д゚)・取り分けてもらって食べているからいいけど、自分で切りながらだったら面倒くさくて…。・ローストポテト、茶色っぽいのあったから、てっきりソーセージと思って食べたら、それもポテトでした…思っていたのと違うとショックだよねorz・#下北ワイン 青森ヌーヴォー を開栓中甘口なので食前、食後酒的な感じ・#青森県#青森市#レストランカシー @restaurant_cassis_aomori・#フレンチ#青森市フレンチ#青森県フレンチ

レストラン カシー @ 青森県青森市 ♪
伊達鶏のクリスマスローストチキン
ローストポテト
丸ごとチキンは初ソースをかけなくも、イイあんばいの塩味で旨っ(゚Д゚)
取り分けてもらって食べているからいいけど、自分で切りながらだったら面倒くさくて…。
ローストポテト、茶色っぽいのあったから、てっきりソーセージと思って食べたら、それもポテトでした…思っていたのと違うとショックだよねorz
#下北ワイン 青森ヌーヴォー を開栓
中甘口なので食前、食後酒的な感じ
#青森県
#青森市
#レストランカシー
@restaurant_cassis_aomori
#フレンチ
#青森市フレンチ
#青森県フレンチ