中華料理 ささ修 @ 青森県青森市 ♪

中華料理 ささ修 @ 青森県青森市 ♪・炒飯、半ラーメン、餃子・大変お世話になったお店12/30で閉店とな…・残業を乗り切るため、ほぼ、毎日通ってた時期あり。全メニュー制覇を目指したけど8割ぐらいかなと・今回が最後か、あと1回来られるか・〆のメニューは、一番食べている炒飯がマストで、それに組み合わせてコレらに・見ため通りの味(≧▽≦)自分には慣れ親しんだ味・食べ過ぎ腹いっぱい(^^;)・店主(女将)とは、特に会話せず…何か話すと泣きそうだったから(T_T)・お疲れさまでしたm(__)m・#青森県#青森市#中華料理ささ修#ささ修・#中華#青森市中華#青森県中華#町中華#青森市町中華#青森県町中華#食堂#青森市食堂#青森県食堂

中華料理 ささ修 @ 青森県青森市 ♪
炒飯、半ラーメン、餃子
大変お世話になったお店12/30で閉店とな…
残業を乗り切るため、ほぼ、毎日通ってた時期あり。
全メニュー制覇を目指したけど8割ぐらいかなと
今回が最後か、あと1回来られるか
〆のメニューは、一番食べている炒飯がマストで、それに組み合わせてコレらに
見ため通りの味(≧▽≦)
自分には慣れ親しんだ味
食べ過ぎ腹いっぱい(^^;)
店主(女将)とは、特に会話せず…何か話すと泣きそうだったから(T_T)
お疲れさまでしたm(__)m
#青森県
#青森市
#中華料理ささ修
#ささ修
#中華
#青森市中華
#青森県中華
#町中華
#青森市町中華
#青森県町中華
#食堂
#青森市食堂
#青森県食堂