リーデル ヴィノム オークド・シャルドネ

リーデル ヴィノム オークド・シャルドネ・かなり嬉しい頂き物♪かなり寝かせた…4年?やっと使える(゚Д゚)・<引用>コッテリと凝縮した果実味と柔らかい酸味をもつ白ワインにワインが舌上でワイドに広がるので、柔らかな酸味と豊かな果実味とのバランスを整えます。・#RIEDEL#リーデル@riedelginza・#ワイン#白ワイン・#日本酒も飲んでみる

リーデル ヴィノム オークド・シャルドネ
かなり嬉しい頂き物♪
かなり寝かせた…4年?
やっと使える(゚Д゚)
<引用>
コッテリと凝縮した果実味と柔らかい酸味をもつ白ワインにワインが舌上でワイドに広がるので、柔らかな酸味と豊かな果実味とのバランスを整えます。
#RIEDEL
#リーデル
@riedelginza
#ワイン
#白ワイン
#日本酒も飲んでみる

01.酒グラス

Posted by うわ