chalvh BX27 True Wireless Earbuds

chalvh BX27 True Wireless Earbuds

chalvh BX27 True Wireless Earbuds

ワイヤレスイヤホンだったら、
AirPodsとかがいいのでしょうけど、
何かポトって落としそうで…。

と言うことで、
耳に引っ掛けるタイプにしてみた。
フィット感として申し分なし。
イヤーチップも3種類あるので、
好みのサイズに。

流行のタッチ式でなく物理ボタンなので
押し間違いがないのもイイ。

うーんって所は、
厚みがあるところがね…。
スノーボードの時に音楽を聞きながら滑りたいと思ったのだけど、このイヤホンを付けて帽子をかぶると厚みがあるせいか耳が痛くなる。二度ほど試したたけどダメだった。

それと、
ケースが大きい…。
元々イヤホンが大きめなので仕方がないでしょうけど、コンパクト感はなし。

一長一短ですが自分的にはアリな一品。

#デジモノ
#ワイヤレスイヤホン
#イヤホン

#たまにも食べ物以外も

uwa103 – Instagram