稲とコウジ -全量米麹- @ 稲とアガベ(秋田県)

稲とコウジ -全量米麹-/ 稲とアガベ(秋田県)・所用で青森駅ビルラビナに行った際に、THE AOMORI MARKETに寄ったら、何と日本酒の取り扱いを(゚Д゚)それも、市内で取り扱い店舗のない稲とアガベがあるでないですか…。・以前、直営店で購入した「稲とホップ 02+03」が旨かっので、別のも飲んでみたいと思っていたので♪・ただ、テンション上がって買ってしまってから、もしかして定価ではない?と思って調べたら、ちゃんと定価でした(^_^)b・<引用>全量米麹で仕込んだクラフトサケです。全て米麹で仕込むことで、豊かな甘味と酸味が特徴的な味わいに仕上がります。全て米麹のこのサケですが、麹造り一つで多様な味わいを形成できるため造り手としてやりがいのあるお酒です。・#秋田県#男鹿市#稲とアガベ@ine.to.agave・#日本酒#日本酒の出会いも一期一会#冷蔵庫空なし#とりあえず冷蔵庫に無理矢理詰め込みなし・#青森県#青森市#青森駅ビルラビナ#THEAOMORIMARKET@the_aomori_market

稲とコウジ -全量米麹- @ 稲とアガベ(秋田県)
所用で青森駅ビルラビナに行った際に、THE AOMORI MARKETに寄ったら、何と日本酒の取り扱いを(゚Д゚)
それも、市内で取り扱い店舗のない稲とアガベがあるでないですか…。
以前、直営店で購入した「稲とホップ 02+03」が旨かっので、別のも飲んでみたいと思っていたので♪
ただ、テンション上がって買ってしまってから、もしかして定価ではない?と思って調べたら、ちゃんと定価でした(^_^)b
<引用>
全量米麹で仕込んだクラフトサケです。
全て米麹で仕込むことで、豊かな甘味と酸味が特徴的な味わいに仕上がります。
全て米麹のこのサケですが、麹造り一つで多様な味わいを形成できるため造り手としてやりがいのあるお酒です。
#秋田県
#男鹿市
#稲とアガベ
@ine.to.agave
#日本酒
#日本酒の出会いも一期一会
#冷蔵庫空なし
#とりあえず冷蔵庫に無理矢理詰め込みなし
#青森県
#青森市
#青森駅ビルラビナ
#THEAOMORIMARKET
@the_aomori_market

01.酒,01.酒屋日本酒

Posted by うわ