岩手山SA @ 岩手県八幡平市

岩手山SA @ 岩手県八幡平市・焼走りラーメン・レストランは高いし、フードコートにしたけど、コチラもまぁまぁ高い…。まぁ仕方がないけど(^^;)・普通のラーメンだけど、下手に奇をてらってなくてイイ岩海苔がイイ感じ・ちなみに、コチラのじゃじゃ麺は、普通のうどん麺でした(^^;)コストを考えると仕方がないけど、コレが本場のじゃじゃ麺と勘違いしないと良いけど。・#岩手県#八幡平市#岩手山SA

岩手山SA @ 岩手県八幡平市
焼走りラーメン
レストランは高いし、フードコートにしたけど、コチラもまぁまぁ高い…。
まぁ仕方がないけど(^^;)
普通のラーメンだけど、下手に奇をてらってなくてイイ
岩海苔がイイ感じ
ちなみに、コチラのじゃじゃ麺は、普通のうどん麺でした(^^;)
コストを考えると仕方がないけど、コレが本場のじゃじゃ麺と勘違いしないと良いけど。
#岩手県
#八幡平市
#岩手山SA

01.食ランチ,食堂

Posted by うわ