生そば入〆 @ 青森県青森市

生そば入〆 @ 青森県青森市・天丼カレーセット(小カレー、小ラーメン)・遊び場より近かったので、久しぶりにコチラへ・あれっ、ココの天丼って天ぷらをタレにしっかり漬ける系か…。カリッと派なのでorz ・カレー、自分が食べても少し辛め(゚Д゚)それを、水を飲みながら頑張って食べてた(^^;)ラーメン、かなりアッサリ(^_^)b ちなみに天丼のそばは濃い…。・人気店。帰りには、まぁまぁの待ち人が・#青森県#青森市#生そば入〆 #入〆 @lrishime1046 ・#そば#青森市そば#青森県そば#天丼#青森市天丼#青森県天丼

生そば入〆 @ 青森県青森市
天丼カレーセット(小カレー、小ラーメン)
遊び場より近かったので、久しぶりにコチラへ
あれっ、ココの天丼って天ぷらをタレにしっかり漬ける系か…。
カリッと派なのでorz
カレー、自分が食べても少し辛め(゚Д゚)
それを、水を飲みながら頑張って食べてた(^^;)
ラーメン、かなりアッサリ(^_^)b
ちなみに天丼のそばは濃い…。
人気店。
帰りには、まぁまぁの待ち人が
#青森県
#青森市
#生そば入〆
#入〆
@lrishime1046
#そば
#青森市そば
#青森県そば
#天丼
#青森市天丼
#青森県天丼

01.食そば,ランチ,天丼

Posted by うわ