Warning: preg_grep() expects parameter 2 to be array, null given in G:\Z\html\blog\utils.php on line 590

Warning: array_push() expects parameter 1 to be array, null given in G:\Z\html\blog\utils.php on line 592
うわうわブログ | 【モンゴル料理】大草原@門
prev 2009.1 next 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
〜 うわうわブログ 〜
盛岡近郊の
ゆる〜い 『 グルメ & 旅 』 情報
お役立ち度50%ぐらい…

【モンゴル料理】大草原@門

民族料理(モンゴル料理)『大草原』
住:盛岡市門2-17-15Link (門福 跡地)
電:019-656-9989
営:11:00~15:00、17:00~23:00
休:火曜
P1000007

もっと読む»
珍しく、行ったその日に当日更新。:P

買い物前に腹ごしらえという事で行ってみました。
以前は、門福Link という店でした。

食べてきたのは、以下の通り。
P1000003

エビチリ、自分的にめっちゃ辛い、けどウマい。:)
しかし、やっぱり辛い。(TT)
(奥様も辛いと言っていたので、これは辛いです)
P1000004

牛肉とピーマン炒め、
油っぽいけどこの料理はこういうもんでしょ。
これも、普通にウマい。
P1000005

ネギ味噌ラーメン、かなりしょっぱい。
味が濃いじゃなくて、本当にしょっぱい。
はっきり言ってNG。:(
P1000006

炒飯、ただの炒飯なのに結構具が入ってます。
ほかの方のブログを見ると五目炒飯のような気も…。
とりあえす、美味しく頂きました。

そうそう、どれがモンゴル料理だったのかなぁ?
自分らが食べたのは普通に中華って感じ。

どれもボリュームがあるしウマいので、
コストパフォーマンスのいいお店かも。
ただ、麺類は地雷かも…。8-)
P1000002

参考サイト
盛岡はらぺこ日記: 大草原Link
しなちくのあれこれ 今日のごはん:大草原@盛岡市門Link
IBC「684いわてタウン情報」»モンゴル料理☆大草原Link んご

中華  

— posted by うわ at 12:00 am   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. しなちく Website — 2009/02/01@16:53:58

いつも拝見させていただいております。
参考サイトリンクありがとうございます。
大草原、なかなか良いですよね!
エビチリも青椒牛肉も美味しそうです!
でもラーメンはしょっぱいのか・・・
次に食べに行く時の参考にさせていただきますね。

私のブログの「お世話になっているサイト」に
リンクを追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

Owner Comment うわ  2009/02/02@01:04:45

しなちく さん、
こちらこそ、よろしくお願いします。
更新頻度が低いですが…。(++!)

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]